データ復旧 レスキュー隊にお任せあれ!

『年間お問い合せ件数 3000件以上』

データ復旧会社の大手さんはかないませんが、それでもコツコツと実績を積み重ねて参りました。

お陰様でデータ復旧・データ復元の需要が日に日に増加しておりまして、お問い合せ件数も昨年の統計ですが 徐々に件数を伸ばしております。
お問い合せ件数が増えたことは、それだけデータトラブル発生件数が増えてきたと共に、当社が提供してきたサービスが徐々に認められ、お客様の問い合わせ件数として数値を残せるまでになってきたものと思っております。

一件一件しっかりした対応

技術力はもちろんのこと、対応力も力をつけ、お客様のご要望に沿えるようになって参りました。
当社を信頼していただけるお客様が増えましたことに大変喜びを感じております。
その信頼が、件数として現れてきたことに自信が持て、もっとよいデータ復旧・データ復元 サービス、もっとよい技術提供というような良いサイクルが生まれてお客様のご要望に答え、さらに満足していただけるようにしております。

件数が増えることで成長できるのです

我々のサービス理念の一つとして一人一人のお客様のためのデータ復旧・復元ができるように努めております。
その積み重ねがこのようなお問い合せ件数の増加になったと思っております。
問い合わせ件数が増えれば増えるほど、サービスの質が増します。一人でも多くのお客様と出会い、お客様の満足された顔がみられるように、この件数一つ一つから学び、成長したいと思います。

他社とはココが違う!!

今すぐ無料診断

持込ok

成功報酬